著作一覧 |
リリースされてから1か月以上たってしまいましたが、VC10版MSWin32のruby-1.9.2-p290パッケージを作りました。
tcltkはstub付きでmake。のつもりです。
るりまは2011年7月最新版を入れています。
リリースに携わった皆さんに感謝します。
なお困ったことにlib/ruby/1.9.1 以下のチェックをしていないので、-p136以降で追加された.rbファイルがあると抜けていると思います(ツリーを比較するスクリプトくらいさっと書けばいいってことはわかっているけど、優先順位ってものが世の中にはある)。
問題ないようならば、正式版として/data/asrのほうのp136と置き換えますので、試していただければ幸いです。
ムムリクさんは覚えていてくださっているけど、世の中にはNLizeというバイナリーハックがあってですね。
でも、Ruby-1.9.xで動くかどうかは試していないので知らない。
ジェズイットを見習え |
> -p136以降で追加された.rbファイルがあると抜けていると思います<br>うまくdiffすればいいだけなんですが、一番うまい方法は何かというと、以下のURLを見るのが1番楽ですかね。<br>https://github.com/ruby/ruby/compare/ruby:v1_9_2_136...v1_9_2_290<br>というわけで、ないようです。
試してみました。<br>msvcrt-ruby18.dll がないよん、と言われました。<br>浅はかでした・・・。
なるせさん、ありがとうございます。それは考えもしてませんでした。なるほどね。<br>ムムリクさん、それは無理過ぎです。
ubuntu11.04+Ruby1.9.2-p138で試してみたところ、とりあえず動いているようです。<br>ただ、置き換えてくれないメッセージがあるようです。
どうもありがとうございます。まあ、でも必要な人は実は存在しないのではないかと思うので、このままですね(僕自身がいらないし)。